読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クライテリア

批評誌『クライテリア』によるブログです。

【完売】第二十四回文学フリマ東京【御礼】

 第二十四回文学フリマ東京にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

『クライテリア』は年刊なので新刊もブースもなかったのですが、第一号をヱクリヲさんのブースにおかせていただきました。持ち込み分は途中で完売となり、ブースでお求めいただいたけれど買えなかったという話もチラホラ聞いております。お買い求めくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。お買い求めいただけなかった皆様も、『クライテリア』はtwitterのDMで通販を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。→twitter:@CriCriteria

 

 今回の文フリで販売した『クライテリア』vol.1、実は増刷分で、内容の変更はないのですが、画像の解像度が上がっていたりいくつかの誤字や体裁の不備が直っていたりします。奥付に「第一版二刷」と書かれているはずなので、ぜひチェックしてみてください。今後通販などでご購入される方にも、恐らく第二刷をお届けすることになると思います(もし第一刷が送られてきたら「レアアイテムだ!」と喜んでいただければ幸いです、、、)。

 

 

 現在クライテリア編集部は、11月発行を目標に『クライテリア』vol.2を制作しております。詳しいことはまだ書けませんが、日本の批評に新しい潮流・理論・コンテンツを導入する、刺激的な一冊になる予定です。大いに期待していてください。なにより私自身が、一人の批評好きとして形になるのを楽しみにしています。

 

(野村)